

BLかぁ「まんがライフセレクション むんこスペシャル」

Scan0560x.jpg
『みょー子さんと舞ちゃんんと。』むんこ
描き下ろし。昼寝しようとしていたみょー子さんの顔にボールが。舞ちゃんの打ったボールでした。

最初の時は、まだ旦那さんが健在だったのでしょうか。障子穴の修繕はお父さんがしたってことで良いんですよね。何気に活躍するお父さんです。

『私のむんこ目撃談』
たかの宗美:BL本攻防戦1千冊対百冊、重野なおき:ダンナさんが燻製持参、小坂俊史:おっさんハートの持ち主、美川べるの:半年前に1000冊今なら1500冊、鈴木2号:マタニティでもパワフル、黒田いずま:雲の上からCDが降ってきた、森井ケンシロウ:4コマの特攻隊長&仏恥義理むんこ伝説

重野先生に勘違いさせてるのはむんこ先生だったのか。ところでむんこ先生ってヨットパーカー(らしきもの)をいつも着ているんでしょうか。それともそんなリクエストがあったのか。

『H田さんといっしょ』むんこ
アニメからはまったBLで、編集のH田さんとBL語り。H田師匠の元でBL勉強中。

巻き込まれる旦那さん達は、良い迷惑なんだろうなぁ。もっともこれで器の大きさが分かるのかもしれません。しかしBL山脈やBL食器棚はどうなんだろうか。

《次号予告》1月?日発売
次号セレクション……誰なんだろ?
樹るうか神仙寺瑛ってとこかな?

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

