

らいか・サンタ「まんがホーム」1月号

Scan0552x.jpg
『らいか・デイズ』むんこ
みんなで(自分用の)クリスマスのプレゼントを買いに行きます。それぞれ満足したようです。

あるかも?と探したら、こんなのがありました。
KINOKO!CALENDAR 2008 (2008) ([カレンダー])
KINOKO!CALENDAR 2008 (2008) ([カレンダー])
お小遣いを貯めてプレゼントを買うと言うのはあるんでしょうけど、マッキーのは果たしてどうなんでしょうか。まぁ、喜んでるなら良いか。

『孔明のヨメ』杜康潤
教室に紛れ込んでしまった月英。そのまま孔明の授業を受けることに。月英の提案から天下情勢の話になります。

月英の側に座ってるのは、眉が白いことからすると馬良(白眉)でしょうか。でも若いときから白かったのかなぁ。声を聞いても月英と分からない孔明は修業不足です。

『特別企画 MYキャラとクリスマス』
宮成楽:太一を連れて不思議写真撮影、ユキヲ:まりかにプレゼント要求だけ、matoba:多忙につきコズリを放置しそうに、高野うい:ペットと共に仮装パーティー、にしうら染:豪華なパーティーより家族のぬくもり、永緒ウカ:可哀想なみやすたん

かつてはもうちょっと前倒しだったようですが、ネット環境になって、クリスマス前後は忙しいですからね。プレゼントをあげなければ、まりかを引き止めておける?

『センセイあのね?』小石川ふに
体育の授業はプール。その帰りに先生を見つけたつぐみちゃん。ペット希望が口に出ちゃいました。

「まんがタイムきららキャラット1月号」の『セカイ魔王』で、五指に入るカラーページの使い方が書きましたが、甲乙を争うほどの2本目がここにありました。表紙と言い、カラーページと言い、狙ってるのでしょうか。

《2月号予告》12月29日発売
年末年始により発売日変更に注意です。
ゲスト、瀬野反人
エッセー企画「我が家のお正月」

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

