

プレゼントどうぞ「まんがタイムオリジナル」1月号

Scan0549x.jpg
『ラディカル・ホスピタル』ひらのあゆ
医局の電子レンジが壊れました。家電などの技術の進歩から、聞き上手な患者さんが登場。

聞き上手ってのは、むしろ医者に欲しいスキルです。もっとも意見を通した榊先生も立派なものです。電子レンジは普通のものになったみたいですね。

『鹿女子(バンビーナ)』新山ハルキ
ゲスト。東京から奈良に引っ越してきた琴子ちゃん。毎日鹿に狙われてしまいます。

思いっきり噛まれてますね。先日のニュースで鹿の害が増えているのを見ました。今は黙認ですが、そのうち駆除などされちゃうんでしょうか。

『かでん屋さんの基礎知識』風良まり
ゲスト。家電量販店でアルバイトをすることになった主人公。最初の仕事は着ぐるみでした。

こんな可愛い娘にはミニスカでしょうに。もっとも制服はそこそこミニスカです。「おつかれさま」と言っている主任が一番疲れているように見えます。

『あおぞらのカケラ』ほんだある
ゲスト。空を見るのが大好きなみはるちゃん。みんなで流星群を見に出かけました。

言われてみれば、年中なんらかの流星群のニュースがあるような気がします。まぁ、天体観測はただですからね。それで願い事がかなえばラッキーです。

《2月号予告》12月27日発売
ゲスト『鹿女子(バンビーナ)』新山ハルキ、『かでん屋さんの基礎知識』風良まり

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

