

クリスマスカラー「まんがくらぶオリジナル」1月号

Scan0545x.jpg
『うしろのご先祖さま』勇人
ゲスト。お盆過ぎに菜々緒ちゃんを訪れたのは子供の幽霊。それはおじいちゃんでした。

帰るまで食べちゃだめだったんでしょうか。しかし最初から居座る気が満々だったような感じもします。そして石器時代に白い着物や三角布があるとは思えないんですが。

『はるまちダンス』佐藤両々
文化祭にお兄さん達が来訪。お兄さん達もクラスメイトも双方に興味津々です。

佐藤キャラの描写では、お兄さん達は美形そろいなんだと思います。しかし残念ながら恋愛フラグは立たなかったか。まぁ、今後に期待しましょう。

『園児様のゆーとおりっ』ミキマキ
芋ほり大会でさつまいも汁を作ることになったゆき先生。料理下手ですが特訓します。

一品だけでも作れるようになって良かったじゃないですか。しかし失敗作をシャメする意味が分かりません。自虐的に笑いを取りたかったのかな?

『ヒナ書房へ行こう』都波みなと
歳末福引にヒナ書房も参加。賞品は現金つかみ取りです。しかし金券にチェンジします。

偽造されちゃいそうですが、大丈夫なのでしょうか。もっとも顔見知りばかりで、そんなことをする人も居ないのかも。まさに平和日本です。

《2月号予告》12月19日発売
ゲスト『うしろのご先祖さま』勇人、『さん・ぱいっ!~私立星川学園巫女部~』いけだじゅん、タイトル未定・シュガー
不定期連載『いけいけオトコノコ』宮嶋星矢

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

