

かわいいダンス「まんがタイムきららMAX」1月号

Scan0540x.jpg
『きんいろモザイク』原悠衣
テスト勉強にみんなでハンバーガーショップ。未経験の人も何人かいるようです。

異物混入は厳しいので、そのままの長髪や髪飾りはアウトですね。ピヨピヨ歩きは可愛いですが、ビヨビヨ歩きとは?なんだか不気味な歩き方です。

『かなめも』石見翔子
かなが見つめるのは旅行のちらし。かなは紅葉狩りを大きく誤解していました。

「梨もぎ」とか「芋掘り」なんて表現もあります。鹿肉は専門店でなくちゃ難しいでしょう。でもネットなら買えるんですよね。便利な時代になったものです。

『本のスキマと街角たいよう』杜人
ゲスト。古本屋で危機から救ったのは後輩の大学生。押し売り気味に一冊売っちゃいました。

この組み合わせはビブリオ……でも黒髪長髪ではないか。巨乳はあってるんですが。殿方コーナーはぜひ案内してもらいたいものです。お勧めなどあれば。

『アキタランド・ゴシック』器械
肉屋さんの看板を描くことになったコマチちゃん。お礼は山盛りの現物支給でした。

体重を気にせず食べられるところが女の子なのか。結果オーライで可愛い看板が仕上がりました。あざとさも残ってるので、客が増える……かどうかは別問題。

《2月号予告》12月19日発売
創刊100号記念特別付録メモリアルブックカバー
特別定価450円
新連載『ステラのまほう』くろば・U
ゲスト『本のスキマと街角たいよう』杜人、『ヒマワリ不在中!』かやっぺ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

