

しんちゃんが脇に「まんがタウン」12月号

Scan0535x.jpg
『ぼくの奥さん』樹るう
ルイが大好きな入浴の時間。キャロルはお風呂が大嫌いだったのですが、ルイを見て好きになりました。

“パーン”は洋の東西を問わずに存在するのでしょうか。もっとも樹先生がそれを知ったきっかけも気になります。育ちの良いキャロルに眼福でした。

『涙の数だけ輝いて!』柳瀬ルカ
ゲスト。5人組アイドル「ピュアドールズ」センターの日比野直子ちゃんは、メンバーのせいでいろいろ苦労してます。

アイドルグループも多いですからねぇ。10年後にどれくらい生き残ってるのか。本物のマネージャーは、どこで何をしてるんでしょう?新人なのでマネージャーもいないのかも。

『ケイくんとアヤメさんがルームシェア』ボマーン
ケイ君の修学旅行後編。修学旅行中はアヤメさんは自力で起きています。そして家事も自力で?

やってたはずなんですけどね。ケイ君が戻りたくなくなるのもわかります。しかしせっかくのチャンスを逃した莉理ちゃん。告白しないままずるずるってことにならないよう注意です。

『無敵なおかん』神奈川のりこ
次男のさとしの恋人が挨拶にきました。反対していたおかんでしたが、チーズケーキでコロッと手玉に取られます。

けいこさんの作戦成功です。甘いもので口をふさいだってところでしょうか。結婚式が楽しみです。そして黄身だけなら、いろいろ使いようがあると思うんですが。

1月号予告(12月5日発売)
2本立て『うちの大家族』重野なおき
ゲスト『花いちょう』光晴ねね、『涙の数だけ輝いて!』柳瀬ルカ、山田まりお

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

