

かけ替えカバー付450円「まんがライフMOMO」12月号

Scan0526x.jpg
『奥さまはアイドル』師走冬子
スーツに慣れるためにまゆりんが特訓。ちょっとした誤解もありました。

いつもあんなことばかり言ってるんですね。まゆりんも自覚はあるんですが、なかなか進歩が無いようです。事後とは熱心なんだけど、それ以外はねぇ。

『家政婦のエツ子さん』こいずみまり
カミーユから良い?小麦粉を貰ったエツ子さん。未経験だったパンを作ってみます。

未経験なのが不思議ですが、和食じゃないからかな。寝かせた小麦粉はどうなったのか。そこそこ上手く行きそうですが、どんな酵母が飛んでくるのかは不安です。

『本屋のほんネ!』なつみん
ゲスト。ブックストアときわで働く面々。店長もアルバイトも、みんな一癖有る人ばかりです。

コミックス1巻が11月7日に発売だそうです。よく分かりませんが、日曜日にも入荷するものなんでしょうか。付録はともかく、それで値段が上がるのは避けて欲しいです。

『晴れのちシンデレラ』宮成楽
成績急降下のいおりちゃん。みんなで勉強会をすることに。春さんの一言が広まって大騒ぎ。

偏差値はともかく、みんながみんな成績が上がったら、順位は変わらないのでは?わずかにダンデレラに興味のない人が居たってことでしょうか。

1月号予告(11月28日発売)
新連載『姉妹サンド』内村かなめ
ゲスト『ゴーゴーダイナマイツ』小池定路、『今日からぽっちゃり系』渡辺圭祐、『かおすぶりんが~』むらたたいち

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

