

ゲストの秋「まんがライフ」12月号

Scan0523x.jpg
『おじょじょじょ』クール教信者
ゲストを経て新連載。性格の悪いお嬢様の地獄巡春と、友達となった川柳徒然。不思議な関係です。

性格が悪くなったのは、苗字もあるのではないかなと。飲み終わって「プハッ」としては、淑女ではないですよね。ってことは生粋のお嬢様でもないのかも。

『紡木さん家の場合』碓井尻尾
ゲスト。父、息子(兄)、娘(妹)の3人家族。仲の悪い父息子ですが、妹のためには頑張ってます。

サラリーマンには見えないなぁ。まさか接客業とか営業ではないでしょうね。いや、ガードマンとかなら有りかも。問題はヒロインですが、菊池さん?結ちゃん?

『エッセイ企画 私の大収穫』
神仙寺瑛:海釣り大物ゲット、おーはしるい:ふーかちゃんがコンビニくじで1等、赤穂浪士:やせる目的のウォーキングで新店発掘、小池恵子:大ファンの漫画家の同人誌……後に失くす、あづま笙子:北海道物産展でアイスクリーム、佐野妙:ジャンボカボチャがぺちゃんこ、渡辺伊織:スーパーカブ……後に盗難されるも発見

コンビニクジは、キャラものだけにはまると痛いです。それを狙って開催してるんですが。15・5歳がはるかな太古の小池先生、果たして何歳なのか。昔は即売会も穏やかだったそうですね。

『ウリとツメ』佐野妙
ゲスト。才色兼備のツイてる瓜生桜子(うりゅうさくらこ)。強運の持ち主の百爪小春。幼馴染みで仲良しです。

“爪につめなし、瓜につめあり”でしたっけ?いくら才色兼備でもついていないのは嫌だなぁ。神社がつぶれるってのはあるんでしょうか。さていつから連載かな?

《1月号予告》11月17日発売
新連載、後藤羽矢子、『ちゅーちゅーブレインわーるどS』海月れおな
ゲスト『眠らないイヴ』魔夜峰央、『それゆけ!いいことし隊(仮)』蜜屋涼

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

