

秋の味覚でトリート「まんがタイムジャンボ」11月号

Scan0520x.jpg
『じょしもん』重野なおき
文化祭で生物部のサーカスを披露。アピールも出来て校長先生とも和解の兆しです。

何だかんだ言って美々ちゃんは大胆な姿でした。写真が出回ってるのではないでしょうか。しかし香苗ちゃんの鎌投げも凄いです。こっそり鎖鎌でもやってたとか。

『桜乃さん迷走中』えのきづ
パソコンを購入した桜乃さん。ブログを始めて、前向きになったかと思ったところでパソコンが壊れました。

惜しいなぁ。でも中古でも良いので、もっと安いので良かったのでは?ところで今回の故障の原因は何だったのでしょうか?普通に使ってただけですよね。

『ラン様の放課後遊戯』とく村長
二本立て。文化祭でコスプレ喫茶を開催。思い立ってツインテと中学校の制服を。もちろん見つかりました。

学校で堂々とコスプレするなら文化祭のみにしましょう。見つかった以上は、記憶操作……ってことにはならないんですね。弱みを握られて、さてどうなることか。

『ヒマ出没注意』けんち蛍
ゲスト。北海道の美術学校に来た小森ヒマリちゃん。北海道への妄想が強すぎて空振り気味です。

結局は食べ物に走っちゃうのか。熊カレーとかありませんでしたっけ?『でり研』みたいになっちゃうのか。それとも木彫り路線に戻るのか。

《12月号予告》11月12日発売
ゲスト『日下部くんanother』神堂あらし、『どろんきゅー』吉村佳

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

