

モナリザ課長「まんがタイム」11月号

Scan0515x.jpg
『ロコ・モーション』藤井理乃
病院でも喧嘩をしてしまったロコとモモコ。でもすぐ仲直りできました。しかし大変なことが……?

何が起こるんでしょうか。最終回ではなさそうですね。なにせコミックス「1」巻が出るんですから。でも鉄道会社って危ない経営のところが多いそうです。ってことは……。

『あいすべきものどもへ』楯山ヒロコ
嘘が見えてしまう女の子。そのお兄さんも同じ能力を持ってますが、それなりに楽しんでます。

そこまで疑心暗鬼になってたら、そくその年まで生きてこられたなとも思います。お兄さんの生き方が正解でしょう。裁判官にでもなったらと思うんですが、司法試験に受からないとダメか。

『しまいめし』川浪いずみ
ゲスト。食べるのが大好きな姉妹。今日も探したお店でお酒と料理を楽しみます。

いい年して一緒に行く彼氏も居ないのかって言いたくなります。特にお姉さん童顔であっても32歳なら多少は焦った方が良いのでは?しかしエンゲル係数高そうだなぁ。

『田園の教授』松山ソウコ
新たなプロジェクト企画に悩む面々。ナナコさんをおだててクッキーを名物に仕立てます。

手軽にできるのは悪くないですが、売り出すのであれば衛生管理もしっかりとね。事業課が出費ばかりなのは当然です。寄付でも募ってみてはいかがでしょうか。

《12月号予告》11月7日発売
ゲスト『らいか・デイズ』むんこ、『ぽちゃぽちゃ水泳部』遠山えま
初登場、渡辺伊織

左上の『ノコひけ!工業娘。』宮下二三、は何かあるの?

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

