

看板園児「まんがタウン」11月号

Scan0511x.jpg
『パンクかあさんとロリータ娘。』阿部川キネコ
月刊連載スタート。みんなでバーベキューに出かけます。マコちゃんのママの経歴がまたひとつ明らかに。

マコママの「念のため な」の目が怖いです。しかしむき出しで銃を持つのは違法ではないかと。マコちゃんのパパってどんな人なんでしょうね。このママを射止めるんですから。

『夢からさめても』王嶋環
アウトッレット誘致の話が持ち上がる。悪い夢見でやる気の出ないままに結果オーライでした。

気づかれちゃいましたね。横取りされる心配はなさそうですが、引っ掻き回されちゃうかもしれません。しかしその上の勘違いは厳しいなぁ。もっとも恋の成就は先なんですけどね。

『少女よ漫画の星となれ』松山花子
文化祭に向けて同人誌を作り始める。その時、部長の生霊が登場。お見舞いに行った刺激で目覚めます。

とりあえずメンバーがそろいました。これで順当に同人誌が出来ればいいのですが、まぁ無理でしょうね。となると廃部になっちゃうのでしょうか。それとも同好会に降格とか。

『トラノイカルナ』後藤羽矢子
最終回。亡くなった奥さんの姿で夫の元に。真実を聞いて、カルナが大きく役立ったようです。

いろいろ含みを持たせたままで終わっちゃいました。コミックスは出るようですが、完全に消化不良ですね。描き下ろしに期待しましょう。新作はあるのかな?

12月号予告(11月5日発売)
最終回『偽装男子』東屋めめ
ゲスト、柳瀬ルカ、光晴ねね

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

