

まんがライフMOMO8月号

WS000050a.jpg

『家政婦のエツ子さん』(こいずみまり)
相変わらずボケっぷり120%のエツ子さんです。しかし「油」とは言わんでしょう。フランス語でなんと言うのかは、分かりませんが。コミックス5巻が7月27日に発売されます。いつの間にか、そんなに出てたんですね。息の長い連載だなぁ。

『崖っぷち天使マジカルハンナちゃん』(佐藤両々)
センターカラーで新連載です。アラサーを主人公とは、大胆なことをしますね。と思ったらミカ先生も、そんな年頃だったかも。しかし真っ赤な衣装のデザインは、ちと時代遅れか。

『青春甘辛煮』(碓井尻尾)
定番の家庭科ネタですね。おそらくチョコケーキだったのではと推測してみます。しかし芹沢さんの「かわし」は見事の一言です。新見君がっちり食べてくださいね。しかし永倉は幸せ者だなぁ。

『はるかぜ日和』(来瀬ナオ)
巻末カラーでまんがライフWINからの出張ゲスト。今のところ二人しか出てませんが、今後どうなるかな。特に今回頭しか出番のなかった友人(たぶんヒロ)。しかし花がきれいでも、むしっちゃいけませんよ。

【9月号予告】
スペシャルダブルゲストに『デビルちゅ』(松沢まり)、『乙女レシピ』(内村かなめ)。
特別企画で『央美ちゃんの恐怖』。夏に伴って怖い話です。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

