

もみじにはしゃぐ「まんがタイムきららキャラット」11月号

Scan0508x.jpg
『ひだまりスケッチ』蒼樹うめ
学校のパンフレットのモデルになずなちゃんが。写真写りを考えて、少々盛ってみました。

女の子ですが、盛った写真が大勢に見られて、後々まで残ることは考えてないんでしょうか。志望校が垣間見えましたが、確かに受験料は高いです。学校によっては大きな収入源ですしね。

『スマイルフェイス』kakao
ゲスト。芸人目指してパフォーマンスに興じるすみれちゃん。裏目に出て失敗ですがアイドルを目指すことに。

本人だけが被害を受けるなら良いですけど、人を巻き込んでは、美咲ちゃんが怒るのは当然です。新たに部活動を作るって定番ですね。しかも5人以上ってのも。

『セカイ魔王』双見酔
アルシャとマオが、ほぼ同時に世界の理を知ることに。もっとも全員理解できたわけでも無いようです。

姉さんのあの衣装にはどんな意味があるのか。勇者の力を引出す妖精の魔法でもかかってるのかな。魔物もいろいろなんだけどなぁ。このままではマオちゃんとアルシャの戦いは必至か。

『としょコミュ』Pikazo
ゲスト。図書委員のヒナタとかなこ。生徒会長でヒナタの姉であるサラが本の延滞と窃盗?

無事解決と思ったら、図書館の本は返って来てないんですよね。さてどうなることか。ずいぶん姉妹の仲が良いようですが、なんとなく姉ペースで進んでいそうです。

《12月号予告》10月27日発売
付録『ひだまりスケッチ』オリジナルクリアファイル
特別価格450円
最終回『ひとより××』永森ゆう、『かためで!』shige、『平成生まれ』ハトポポコ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

