

さすがに季節外れ「まんが4コマパレット」11月号

Scan0505x.jpg
『みりたり!』まもウィリアムズ
ルト中尉が戦艦大和のプラモデルを作りだす。無事完成するも、ハルマゲドンモードで暴走しました。

なんのかんので完成させましたが、大和に見えないのがご愛嬌。しかしプラモデルとは言え、ペシャンコにしちゃうとは丈夫な腹筋です。鍛えてるんですね。

『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた』小杉光太郎
ゆるきゃらイベントに参加した一同。ゆいちゃんが頑張った?ことにより出番が増えました。

全国デビューでかむとは……。後々まで語り草になりそうです。ところで決勝戦は、あのキャラとの対決ですよね。果たして勝てるんでしょうか。

『うしのこくまいる!』湖西晶
海で襲われる事件が発生。霊が原因ではないかと依頼があり、一行は海に向かいます。

真犯人はともかく、なぜ水着が狙われたのか。何か興味の対象でもあったのでしょうか。結果はともかく解決したのは良かったです。ところで報酬はタコだけ?

『Rewrite オカ研へようこそ!!』Key、夜野みるら
ヅャスコでお買い物。いろいろ回る中で、不思議な女の子と遭遇。また幽霊かと思いきや本物の人間の様子。

先生が確実におっさん化しています。もう女性であることを諦めたのでしょうか。さて転校生です。これが何かのきっかけになるのでしょうけど、主人公がいまいち弱気ではねぇ。

《12月号予告》10月22日発売
最終回『3年2組の呪い屋さん』柚木涼太

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

