

月より団子「まんがタイムきららMAX」11月号

Scan0502x.jpg
『いちごの入ったソーダ水』荒井チェリー
新連載。母親の再婚でお嬢様学校に転校した月(るな)。天然系の同級生と寮でも同じ部屋に。

まだ中学生なんですよね。それで姉御ってあだ名も面白いです。貫禄がありそうですが、要はふけ顔ってことなのかも。百合ムードが進むことはあるのでしょうか。

『アキタランド・ゴシック』器械
軍事マンケシゴム。意外なところからアイデアが漏れてゲームになってました。

ひと儲けできるチャンスだったのに、おもちゃレンタルで済ますとは、大人なんだか子供なんだか。コンセプトはともかく、面白ければ良いかな。

『Free!』GAN
再生力抜群のトモエちゃんの眉毛。コンプレックスになりそうなところを友達に救われました。

一晩で生え揃うなんて、医学的に研究してみたらいかがでしょうか。眉毛よりも、むしろ家での髪型に突っ込む人は居ないのでしょうか。チョンマゲなんて……。

『虹色ミライ』沙藤しお
ゲスト。小学校に入学すると、ボディガードにアンドロイドが貸与されます。もちろん女の子型。

そっち方面に使ってこそと思うのに。先生の苦労が並ではなさそうです。しかし負担する企業の意図は?単なるPRにしては経費がかかりすぎると思いますけど。

《12月号予告》10月19日発売
ゲスト『Pretty Prison』ホリ、『つみきのR』hatsuko、こにいち

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

