

200号♪「まんがタイムジャンボ」10月号

Scan0497x.jpg
『じょしもん』重野なおき
文化祭で生物部も出し物をすることに。相談の結果、動物達でサーカスとなりました。衣装も完成。

おそろいTシャツは何だったのか?まぁ、ステージ衣装の方が良いですけどね。しかし美々の持っている「サーカスのすべて」って本が気になります。もしかして民明書房?

『かみおとめ』桐原小鳥
隣町のお祭を知った和夏。めしあの神社でもお祭を開催する事に。めしあを乗せる神輿も作ります。

飴細工が宝物かぁ。新鮮な反応ですね。もっと喜ばせたくなるのが分かります。でも乗せるのならめしあだけじゃなくて、えみねさんも一緒なら良かったのに。もしかして重量オーバー?

『200号記念企画 ジャンボと私』
瀬田ヒナコ:セクハラ加減相談、大乃元初奈:投稿規程変更、重野なおき:実は商業デビュー掲載、師走冬子:ジャンボから始まる、辻灯子:新人デビューが思い出せず、ナントカ:ビュッフェ状態、藤凪かおる:いつの間にか古参に、水森みなも:リアルさちうす

言われてみれば、確かに平とじだったよね。しかし萌え4コマはきららにその座を奪われたと思ったんですが、ジャンボも結構頑張ってます。今後はどうなるでしょうか。

『炊飯器少女コメコ』うず
ヨネちゃんの提案で米商品のコンテストに申し込むことに。アイデアは出ますがまとまりません。

肝心の商品が思いつかないのではね。申し込みが2組ってことは対決ものになるのでしょうか。きっと相手が勝つんだろうなぁ。30万円はまだまだ高嶺の花です。

《11月号予告》10月12日発売
最終回『江戸川スィートエージェンシー』弓長九天

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

