

満腹4コマ「まんがライフオリジナル」10月号

Scan0498x.jpg
『晴れのちシンデレラ』宮成楽
夢見の悪かったあたる君。なんだか正夢になりそうな予感。それは当たらずとも遠からず。

お姉さんには敵わないんだし、素直に従っておいても良いのではないかと思います。しかしハロウィンパーティーかぁ。ダンデレラの仮装とかではダメなんですかね。

『貴美TALLEST』美月李予
最終回。ようやく両思いとなった二人。小田さんも先輩も幸せムードです。

落ち着くトコに落ち着きましたが長かったー。サクサク結婚して、丈夫な赤ちゃんでも産んでください。どっちに似ても大丈夫でしょう。性格が内向きにはなりそうですけど。

『星降り村事件ファイル』碓井尻尾
星川さんが水着を忘れ物。家の人?に持って来てもらったんですが、デザイン(銀色全身タイツ)が見事。

どんな素材でできているのか知りたいところです。髪の毛が長い自覚はあるんですね。ってことは、意識的に伸ばしていると見ても良いのでしょうか。何か特殊な機能でもと思ったんですが。

『モノローグジャネレーション』小坂俊史
いじめのモノローグ。中学生のひとみちゃんが頑張ってます。その他、学校でも会社でも。

うーん、続編があるのかな?そんな終わり方でした。しかしネット環境も良し悪しです。もっとももうネット環境なしでは考えることができませんけど。ナナ婆さんに活躍の日は来るのか。

《11月号予告》10月11日発売
最終回『しょっぴんブギ』佐藤両々
短期連載開始、曙はる

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

