

餅&バニー「まんがタイム」10月号

Scan0494x.jpg
『ほめよめ』黒渕かしこ
部活の演奏会が近付く智也。衣装を整えた女子部員からの刺激もあって演奏会は大成功。

何だかんだ言って着ることは着たと。それならもっと格好良いのを作ってもらえば良かったのに。主張ができないんですねぇ。肝心の音楽はどうだったのでしょうか。

『ひまじん』重野なおき
最終回。つぐみがインドア生活について、ずっと考えていたことを告白。その結果は……。

NHKはすっぽかしても、年金はしっかり払ってたんですね。Tシャツの「Ninny」が気になって調べたら、つぐみにはピッタリの言葉でした。作者もそう思ってたのか。

『大家さんは思春期』水瀬るるう
商店街で福引が開催。願までかけた大家さんはティッシュでしたが、前田さんが圧力鍋ゲット。

プレゼントしちゃうとは太っ腹。でもあの顔をみたら上げたくなる気持ちも分かります。それでおかずが手にはいるのですから言うことなしですね。

『銀輪少女』バターナッツ
自転車部を作ろうと張り切る一同。しかし既に「銀輪部」がありました。しかも既に部員になってました。

思わぬ展開に……と思ったんですが、女子高生+部活動のパターンになってしまうのでしょうか。しかし入部したは良いものの、目的に大きな差がありそうです。

《11月号予告》10月6日発売
ゲスト『らいか・デイズ』むんこ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

