

秋の味覚「まんがくらぶ」10月号

Scan0491x.jpg
『父とヒゲゴリラと私』小池定路
友達といろんなことをして遊ぶみちる。パパも仕事に、ヒゲゴリラも料理にと頑張ってます。

かき揚げをきれいに作るのって難しいんですよね。スーパーの惣菜みたいに丸い型って、どこかに売ってるものでしょうか。愛情弁当が食べてもらえるのはいつの日か。

『一条小梅の探偵日記』板倉梓
ゲスト。隙間から引っ張り出された女の子は、引っ越してきた探偵志望の同級生でした。

86人かぁ。そんな村も増えてるんでしょうね。しかし1日でこの情報収集能力はすごいです。まるでストーカーでもしていたかのように。ちょっと危ないかもね。

『数学女子』安田まさえ
Q大学院を受験するともちゃんとまなちゃん。いろいろ妄想しましたが、残念な結果に終わりました。

これでバラバラ決定ですね。しかし今田君にとっては良かったのかもしれません。もっともまなちゃん自身が、全く気付いてない様子なんですけど。カメラを構えたゆみちゃん親衛隊がGOOD。

『とのとくのいち』猫田リコ
ゲスト。代々クノイチの家系に生まれた女の子。庶民となった殿様の女の子を守って頑張ってます。

ボンキュッボンが目立って、クノイチ向きではなさそうな。でも殿の心境は複雑です。しかしトランクスは無いでしょう。夢を壊すようなことはして欲しくありません。

《11月号予告》10月4日発売
コミックス発売記念とりかえっこ4コマ『せんせいになれません』『100万ボルトの彼女』
最終回『白鳥課長の素敵な生活』神奈川のりこ
ゲスト『小杉センセイはコドモ好き(仮)』やまもとまも、『土曜ランチ』イシデ電

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

