

秋の夜長に読書「まんがライフMOMO」10月号

Scan0486x.jpg
『晴れのちシンデレラ』宮成楽
虎姫の境遇がちょっとだけ垣間見えました。婿入り展開にあたるが話題になったりして。

自分とは関係ないところでモテモテのあたるです。もっともくしゃみをしまくってるかもしれません。ただ虎姫に目を付けられたら、ちょっとやそっとでは許してもらえない気がします。

『人間不合格』高田ゆうき
昭和初期、文学を志す一同。どこの世界もそうですが、ここでも山あり谷ありのようです。

いろいろ出てきますが、モデルそのままなんでしょうか。しかしなんでこれがMOMOに掲載?ビッグコミックあたりの方が良かったのではないでしょうか?

『イヴ愛してる』伊藤黒介
リイジア編完結。イヴの中に入ったリイジア、話し合い?の結果、なんとか折り合いをつけたようです。

よく分かりませんが、まぁ考え方ひとつなのでしょう。ベルもすずちゃんも無事でよかったです。さて次回からまたお気楽な話に戻るようです。あきらさんが大変かな。

『お姉ちゃんが来た』安西理晃
一香ちゃんのお母さんの夕子さん視点の話。なんとか朋也と距離を縮めようと努力します。

嫌ってはいないので難しくはないと思いますが、まだまだ緊張してるんでしょうね。いっそのこと一香ばりに飛び込んだら……困るだろうなぁ。

《11月号予告》9月28日発売
ゲスト『姉妹サンド』内村かなめ、『かおすぶりんが~』むらたたいち、『人間不合格』高田ゆうき、『ゴーゴーダイマナイツ(仮)』小池定路
コミックス発売記念とりかえっこ4こま『おんなまえ』『めがもの』

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

