

マキ&エノ「まんがタイムスペシャル」10月号

Scan0482x.jpg
『恋愛ラボ』宮原るり
マキとヤン、エノと戸田(南中の会長)の誤解は解けました。リコとナギは相変わらずです。

なんとか一件落着です。しかしリコは素直になれませんね。これまでいくつのフラグをへし折ってきたのでしょうか。ただエノの思いが伝わるのも無理っぽいです。相手が鈍そうなので。

『笑って外村さん』水森みなも
体育大会で活躍する外村さん。もちろん周囲には誤解されまくりです。ドラマCDのアフレコレポートもあり。

ジャージのスボンは長すぎるかと。あの旗はお母さんのですよね。勝手に持ち出して怒られない?ファンが増えたのはいい傾向かも。もっとも皆、舎弟になっちゃうのかもしれませんが。

『銀河系女子高生ありすちゃん』原作:サカザキ、作画:はなこ
再登場ゲスト。転校生ありすちゃんは宇宙人。そしてまた宇宙人らしき転校生のゆせちゃんが登場です。

髪飾りは宇宙のブームなのか。それとも何かの機械なのかも。ゆせちゃんも正体を隠しているようですが、既に周囲は気付いている模様。いつまで黙っていられるのでしょうか。

『ナースドールまりあ』しまだ
一人暮らしを始めた大学生の四郎君。動かないはずのドールが、なぜかナース姿で同居することに。

嬉しいシチュエーションですが、構造を知りたいのは不純ですね。しかし大事になる前に、追い返した方がいいと思うんですよね。もっともそれができてればボッチにならないんですけど。

《11月号予告》9月22日発売
最終回『丸の内!』藤島じゅん、『だんつま』渡辺志保梨
ゲスト『ラン様の放課後遊戯』とく村長

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

