

まだ夏「まんが4コマぱれっと」10月号

Scan0479x.jpg
『みなとみらい』むらたたいち
周囲の誤解が続く中で、なんとなく流されるままの歩。今日も男の子と誤解されたままで湊に出会います。

しかし髪型と帽子で誤解するものなのか。ナンパは嬉しい体験だったのかもしれませんが、男の娘って思われたかも。さて女の子に戻ったところで、次はあるのかな?

『ハルノカミカゼ』ichinomi
ハルの家に遊びに来た一同。いろんなゲームをする中で、ひいおばあさんの話になります。

ますます神木さんの正体が気になってきました。きれいな着物ですが、さすがに暑そうです。季節はいつだったかな。もっとも暑さなど関係ないかもしれませんが。

『どたどたムスメリウム』とく村長
集中読みきり。お父さんが拾ってきたのは占い師の女の子。パパっ子の和乃には当然不満です。

水晶玉に映ったのは何だったのか。母親も出てこないし、実の父娘ってことも確定してないみたい。しかしライバルは多そうです。今度の娘は何ができるのでしょうか。

『追い風らんっじゃんすろー!』びび
新しいスパイクなどを買いに来た3人。かつての陸上部部長の思い出になります。スパイクは無事購入。

きついのは見てる分には楽しいですね。スパイクはしっかりしたのを履かないと、足などを痛めるそうですが。その部長は、今どこで何をしてるのでしょうか。

《11月号予告》9月22日発売
表紙『やさしい教師の躾けかた』
巻頭カラー『みりたり!』

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

