

いろんな秋「まんがくらぶオリジナル」10月号

Scan0480x.jpg
『つくねちゃん+30』ひらふみ
拾われたつくね。交番で意外な人に会います。迎えに行った都さんも意外な出会いに。

鳥って分かったのが不思議です。どう見てもUMAでしょ。しかし可愛さで言えば軍配は圧倒的にマンチカンですね。豆で機嫌が直ってよかったです。

『ラジ娘のひみつ』小坂俊史
交通情報の道端さん。絶妙のトークであいりをやり込めます。その正体はあいりと似たようなもので。

道路トリビア50本ってどんなものがあったのか。普段からネタを用意してたんでしょうね。サンダル和尚が1万円どころかシャープペンを貰えるのはいつの日か。

『二人時間差』碓井尻尾
ゲスト。ファミレスの女性店員とトラック運転手の二人。グダグダしつつもくっついちゃいます。

こんなに上手く行くのは漫画だからか。一緒に暮らし始めたらどうなるのかな。どっちかがシフトを切り替えないとね。すれ違いのままじゃ寂しいです。

『シンデレラエクスプレス』中島沙帆子
ゲスト。ショップ店員のゆかちゃん。シンデレラを夢見て、通信講座を受けてます。

いろんな通信講座があるものです。引っかかってくれるなら、元手が安くて儲かりそうですが、受講生がたった一人ではねぇ。まぁ、現実も見えてるし、良いのではないかと。

《11月号予告》9月19日発売
新連載『ボク恋コンダクター』逆巻あきむ
ゲズト、田仲康二
スペシャル企画「学校では教えてくれない織田信長のコト!?」

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

