

センターが違うのでは?「宮原るりコレクション」

Scan0483x.jpg
『るり×むんこの(秘)交換日記』宮原るり、むんこ
スペシャル企画。担当からの提案で4コマを1本ずつ交代に描いてます。

ヒルを飼うって餌は何をやるのでしょうか。まさか体に張り付かせるとか?いやー、マッキーを知らない人は少ないでしょう。もちろんその好みも含めてです。

『恋愛ラボ特別編 彼女の1年と5ヶ月』宮原るり
リコと一緒にいることの多いミカの新聞部(同好会)との関わり。コンクールは大賞でした。

部員が入らなかったのには理由があるのでしょうか。杉原先生は相変わらずみたいです。大会当日は昼寝でもしてそうです。来年度は部への昇格があるかな。

『スペシャル企画 私の推しメンコレクション』
水森みなも:エノがサラサラヘアに挑戦、杜康潤:梨絵の仕事現場に月英が訪問、佐藤両々:スズのパッツン前髪に皆が習います、楯山ヒロコ:あやちゃんみたいな子はいないようです、佐野妙:巨乳人妻ツッコミ役の牧野紘佳さん、宮成楽:本当は優しいサヨ先輩、吉村佳:エノは全部可愛いそうです、カザマアヤミ:美苑の味噌カツとカツ丼と……。

エノが2人か。リコ、マキが一人も居なかったのは不思議かも。当然のことですが、佐藤キャラは大人っぽいですし、佐野キャラはコロコロしてます。

『ヒロイン総選挙結果発表』
1位:宮原るり、2位リコ、3位:美苑、4位:マキ、5位:あやちゃん、6位:エノ、7位:サヨ、8位:粟屋真琴、9位:米原梨絵、10位:大島真理子、以下略

1位はヒロインじゃないだろうと思うんですが、ヨイショ票が大きく伸びました。作者を除いた上位5人が表紙を飾ってます。さすがに本人をセンターに持って来るわけには行かなかったようです。それはそれで面白そうですが。しかしヒーロー編の3位とは6位はなんじゃ?

《次号予告》10月20日発売
むんこコレクション

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

