

コースター付きの特別定価「まんがくらぶ10月号」

Scan0017d.jpg

超特別付録「ぼのぼのコースター」が付いて来ます。
Scan0018d.jpg
紙製ですが、ちょっと厚みのあるしっかりしたできばえ。しかし不要です。こんなの付けないで、普通の値段にしてください。

『数学女子』安田まさえ
オープンキャンパスって、言ったことないのですが、そんなに歓待して貰えるのでしょうか。ここなりの事情もあるでしょうけど。まなちゃんの飛び出た目、古い表現だなぁと思いつつ、笑っちゃいます。

『うちは寿』小池恵子
蝉かぁ、鳴き声がうるさいと思ったのはいつだったか。都内でも結構姿を見かけるものです。今は昆虫採集などはしなくなってるのでしょうか。抜け殻コレクションは、やってる人多そうです。私もどこかにあった気が・・・。

『ひよわーるど』橘紫夕
ジャックが、どんどんブラックになっていく。瀬戸さんのお嫁さんは、瀬戸の花嫁になるのかも。この友情よりも愛情を優先するような相手が現れるのか。3人の中では、ジャックが心配だなぁ。

『つないでリルハちゃん』伊藤正臣
3号連続ゲストでセンター2色カラー。これってCMのアレですか?携帯電話に合わせて、服を変えると高くつきそうです。持ってた黒い服って喪服?

『ゆるめいつ』saxyun
まぁ、溶けるでしょうね。残り一本ってことは、これまでに誰が食べたのか追求はしなかったの?その辺で喧嘩になる展開もあったかもしれません。4人のバンド活動見てみたいですが、楽器の腕前はどうなのか。エア○○集合なのかも。

《11月号予告》10月4日発売
コミックス発売記念の2本立て祭り。
神仙寺瑛「天使の事情」、橘紫夕「ひよわーるど」「ヴェネツィアひよわ紀行」、神奈川のりこ「2ねん1くみしらとりさよこ」「白鳥課長の素敵な生活」

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

