

滑る4コマ「まんがタイム」9月号

Scan0470x.jpg
『だってあいちてる』むんこ
最終回。木の葉が小学1年生になりました。消えてた幽霊のお姉さんが再登場。今度こそさよならです。

かろうじてコミックス1巻分で終了です。人気なかったのかな?ところで名門ゼミナールって竹田の通ってるトコだったっけ?次回作楽しみにしてます。

『もいんの高校野球日誌』きんのりふみ
不意の出会いに、「チェンジ」の掛け声、カエデの植樹と、甲子園の土。

甲子園の土は誰から貰ったんでしょう?まさか盗んできたとか。しかしお母さんがアレでは、もいんちゃんの野球好きはお父さんの影響なのでしょうか。

『天子様が来る!』安堂友子
夏到来。日焼け防止、少年時代、夏休みの友、お墓参り、夏ばて、そして夏の虫。

しっかし念珍さんのフェアリー率良いですね。その運を別の所に使えればと思います。ユキジちゃんは相変わらず。食べ放題は楽しめたのでしょうか。それとも時間切れ?

『ノコ引け工業娘』宮下二三
カンナが得意の神菜先生。服にはオガクズつきでカンナの音に敏感です。

削りたいって、今時校舎に木の柱を使ってるところって少ないのでは?第一神菜先生が放っておくとは思えません。夜中に忍び込んででも、なんとかしそうです。

《10月号予告》9月7日発売
最終回『ひまじん』重野なおき
ゲスト『らいか・デイズ』むんこ
東屋めめ2本立て

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

