

「ラディカル・ホスピタル」ひらのあゆ

ラディカル・ホスピタル(23) (まんがタイムコミックス)
ラディカル・ホスピタル(23) (まんがタイムコミックス)
「まんがタイムオリジナル」などで好評連載中の『ラディカル・ホスピタル』。コミックス23巻が7日発売です。併行掲載も多いですし、連載期間も長めなのでコミックスも続いています。

医療マンガはたくさんありますが、ストーリーマンガですと、やたらとリアルなものか、やたらとハッピームードの演出過剰なものばかりです。この作品のように、のんびり楽しめるのは少ないですね。

さてマンガはいつもの面々で進んでいますが、表紙にも登場する大ちゃんこと坂口大地君(榊先生の右下)が無事結婚の運びとなりました。周囲をやきもきせさただけに、成行きとは言え、プロポーズまでこぎつけたのは立派です。ロマンチックな雰囲気ではありませんでしたが、結果オーライです。

しかし既婚者がどんどん増えてきますねぇ。榊先生とか山下さんとかは、いつになるのでしょうか。決して異性運の悪い人達ではないと思うんですけどねぇ。

さて同作品はオリジナルの他にタイムとファミリーで連載されていました。しかしファミリーでの連載が8月号で終了します。もちろん人気がなくなったわけではありません。なんでも新連載が始まるんだとか。『島の人』もありましたけど、あれは不定期連載も同然でした。それより前になると『ルリカ発進!』なんですよね。連載開始は冬だそうですが、さてどんな作品になるのか楽しみです。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

