

プールの時間「まんがライフMOMO」9月号

Scan0463x.jpg

『奥様はアイドル』師走冬子
えりまりとまゆりでプールに。勝負をいろいろしましたが、結果はまゆりんの優勢勝ちです。

泳ぐのはえりかが上だったってことですよね。しかしカキ氷を早食いするものではありません。頭が痛くならなかっただけでも良しとしましょう。

『チビッ子プリンセスと私』ちょぼらうにょぽみ
ゲスト。わがままお嬢様とメイドのヤス子。お嬢様に振り回されつつも、ヤス子も楽しんでます。

果たしてジャンケンで何を決めようとしたのでしょうか。それとも単にジャンケンしたかっただけ?ただメイドが居るわりには、室内はそんなに豪華じゃないんですよね。

『ポヨポヨ戦国??日記』樹るう
連載100回記念。萌さんの夢の中で、なぜか戦国時代に来てしまいます。ポヨの名前がが玉之進に。

かまどと初見で使えるとは、萌さん、お見事です。まぁ、夢ですからね。覚めない原因は不明ですが、ネタ切れ?戦国時代編は来月も続くそうです。

『かおすぶりんがー』むらたたいち
再登場ゲスト。女子高生の勇希が聖剣を拾ったら、女の子の化身と同居することになっちゃいました。

変な衣装だなと思ったんですが、子供の体では意味なし。何かあれば成長するのでしょうか。金たわしでこすっても傷がつかないのは強いですね。やはり聖剣。玉の肌も硬いのでしょう。

《10月号予告》8月28日発売
ゲスト『だる神(仮)』黒田いずま、『人間不合格(仮)』高田ゆうき
新連載エッセイ『秋葉原メイド長日記(仮)』有井エリス、『おみ不思議夜話』南央美

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

