

ツインビキニ「まんがタイムスペシャル」9月号

Scan0458x.jpg
『笑って外村さん』水森みなも
表紙、巻頭カラー、ドラマCD発売決定。休日の外村さんです。図書館、花火、笑顔の勉強です。

あのバイクを押していけるってだけで、すごい度胸だと思います。下手はともかく、いくらなんでも味噌の代わりにカレー粉は使わないでしょう。

『恋愛ラボ』宮原るり
自分の気持ちを認識したリコ。早とちりに気付いたエノ。なんとか和解したマキ。

しかし“変人”はまずったかも。もっとも間違ってはいないんですけどね。しかしこうなるとエノだけが残され気味です。またなにかトラブルでもあるのでしょうか。

『シュガービーチ』下村トモヒロ
コーチを探して、全国優勝した伝説のOGを尋ねます。2人はなんとお母さん達でした。

なんともできすぎた話ですが、まぁマンガですから。どんな風にコーチするのか楽しみです。その時のコーチも、いずれ登場しそうですね。

『ひすい色ライブラリー』十野七
ゲスト。図書委員長の翡翠ちゃん。才色兼備ですが、本に夢中になりすぎる癖があります。

結局、感想文はダメなんですよね。どうやってクリアするのか心配です。と言うか、少なくとも枠からははみ出さないようにしましょうよ。ところで翡翠さんって、力もちなんですね。

《10月号予告》8月22日発売
新連載『ナースドールまりあ』しまだ
最終回『21時のシンデレラガール』藤凪かおる
ゲスト、ナントカ、伊藤ハチ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

