

夏だ水着だ「主任がゆく!」VOL.53

Scan0460x.jpg
『紅丸ぼたん』たかの宗美
作者の飼っている2羽のボタンインコのお話。もちろん名前が「紅丸」「ぼたん」です。

犬猫に比べて世話は楽そうですが、それでもいろいろ苦労があるようです。つがいでも子供はまだなのかな。やっぱりふられ続けてると、そうはならないものなのでしょうか。

『プライスレス家族』桜沢鈴
新連載。とても貧乏な一家のお話。原因は親が働いていないことです。でも名前が綾小路かぐや。

名前だけ聞けばお嬢様なんですけどね。ずっと制服ってことは、それ以外に服がないからなのかも。しかし弟も高校生なのに制服は着てないなぁ。なぜでしょう?

『おいぬがコンパニオン』遥那もより
ゲスト。保健所から捨犬を引き取っていぬカフェ「春風」をオープン。でもマスターもちょっとシャイです。

一か八かの犬カフェだったんですね。モノローグで犬達もしゃべってはいるんですが、マスターと意思の疎通は無い様子。ミカちゃんとか居たらどうなることやら。

『黒森さんの好きなこと』テンヤ
ゲスト。ちょっと変わった転校生は、他人の不幸が大好きです。不幸体質の田沼さんとお友達に。

無理矢理不幸好きになってるのに無理があるかも。微笑み王子は今後も出てくるのでしょうか。もっともゲストなので連載にでもならないと無理かな。

《VOL.54予告》8月21日発売
ゲスト『おかわり家族』たぁぽん、『黒森さんの好きなこと』テンヤ、『おいぬがコンパニオン』遥那もより、倉園紀彦
最終回『しげきっくす』山田まりお、『こども80's』柘植文

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

