スポンサーサイト


夏だビーチだ「まんがくらぶオリジナル」9月号

Scan0461x.jpg
『リコーダーとランドセル』東屋めめ
盛山先生のメガネを破壊。もちろんあつしです。なんとか裸眼で過ごしますが、ちょっと変化があります。

メガネを外したら美人……ってことは無かったんですが、十分魅力的でした。しかもナイスバディなので、あれで男性が苦手でなければいいんですけどね。

『東京浪漫美容室』かずといずみ
ゲスト。イケメンスタイリストの夕月さん。女性のお客さんにも好評ですが、実は女性なんです。

レストランのシェフじゃなかったか。まぁ、あっちは男に見られるのを嫌がってるしね。さてこれまでに何回刺されたのでしょうか?玉の肌が傷だらけだったりして。

『ねこまんが』こいずみまり
肌の話。角質は大事なのでまり先生も極力なにもしない方向に転換。結果が出たのか誉められました。

汚肌とか汚嫁とか、日本語の表現力に脱帽です。ただどう考えても化粧は肌には良くないですよね。日頃、広告にいかに踊らされてるかってことでしょうか。

『おかんとみっぴー』るうの
最終回。花火を見て思い出すのは、みっぴーが生まれた時のこと。おっきくなりました。

「何も……」ってのは、その場のお世辞みたいなものですよね。何かあった時の予防弁の意味もあるのかな。「小さくなったら大変だよ」のセリフには笑っちゃいました。

《10月号予告》8月20日発売
ゲスト『放課後ガールズトーク(仮)』bomi/木瓜庵、『ふたり時間差(仮)』碓井尻尾、『シンデレラ・エクスプレス』中島沙帆子
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

