

猫又&子豚幽霊「まんがタイムファミリー」9月号

Scan0456x.jpg
『椿さん』楯山ヒロコ
放置されていた別荘を見に行きます。いろいろ仕掛けがあるのはいつものこと。新たな使途を発見です。

考えてみれば、改造費用はどこから出てるのでしょうか。やっぱり生活費から横流し?もっとも椿さんなら、なんとかやりくりしちゃいそうです。しかし椿さんの年齢が、どんどん怪しくなってきます。

『りふぉーむ』おーはしるい
赤城さんと谷川部長が待ち合わせ。谷川部長が一世一代の告白をするものの、残念な結果に終わります。

素直に受け入れた方が幸せになれそうな気がするんですけどね。もっとも本人が納得してるのなら、それで良いのかもしれません。次号最終回。どうくっつくのでしょうか。

『かしこみかしこみ』帆倉さと
ゲスト。可愛い神様にお仕えているタヌキとネコ。頑張りのかいもあって、お団子を買うことができました。

確かに可愛い……のですが、このまま連載には難しいかも。もう一ひねり欲しいところです。男の子が訪ねてくるとか。もっともそれじゃあまんま『かみおとめ』になりそうです。

『あとは若いふたりに』光晴ネネ
食事会に出席するために、若菜がシャツや下着を新調。しかし買う順番を間違えたようです。

意外に大きくバストアップしてました。オールカラーだったので、サービスカットだったのでしょうか。ところで買ってきたウニクロはプレゼントになるのかな。気付いてないようですが。

《10月号予告》8月17日発売
最終回『りふぉーむ』おーはしるい、『働け!お姉さん』水井麻紀子、『はちみつカフェ』ふじのはるか
ゲスト『らいか・デイズ』むんこ
初登場ゲスト、いづみみなみ、310
企画「あのコと同じクラスだったら」

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

