

アニメ「生徒会役員共」第9話感想

生徒会役員共 2 (Blu-ray)
生徒会役員共 2 (Blu-ray)
体育祭は無事終了。トラブルは少なくてよかったです。

生徒会4人は大活躍でしたが、それだけにシノ会長の有能さが分かります。一睡もできてないのにね。津田が会長になる(よね?)来年は大丈夫かな?スズが有能ですし、できる新人2人を見つければ良いか。しかしそこまで連載は続かないだろうなぁ。エンドレスで毎年繰り返すってのもありか。

さて、借り物競争でシノのカードには何が書いてあったのでしょうか。漫画ではどうだったかな?ちょっと覚えがありません。なんとなく想像はつくんですが、合っていてもいなくともOK。
全校女生徒を泣かしたり学園の種馬だったりと、津田は大活躍。本人の意図したところじゃないのが複雑です。今後も学園新聞には、毎号執筆するのでしょうか。新聞が週刊であれば「週ごとに女を泣かす津田」とか。

DVDですが、ピー音は消えないようですね。なんでだろう。何かまずいことでもあったのでしょうか。今からでも消して欲しいです。もしや特別版で……って、それはないか。
生徒会役員共 3 (Blu-ray)
生徒会役員共 3 (Blu-ray)

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

