

プチ増量?「まんがライフオリジナル」8月号

Scan0452x.jpg
『おうちがいちばん』秋月りす
つぐみさんの家にたかひこ(旦那)さんの両親が遊びに来ます。3家族揃って賑やかな数日。

予習はともかく「復習」とは?しかし還暦の口から「リア充」なんて言葉が出ると、たかひこさんならずとも驚きます。それでも頭髪の有無は重要なんですね。

『野村24時』板倉梓
みんな揃って海水浴に。3姉妹のボディーガードで野村さんが頑張ってます。……泳げないけど。

雪さんの口から「プレイ」の言葉が出るとは、澄ました顔していろいろ経験すみなんでしょうか。スパルタでしたが、結局泳げるようになったみたいです。次号も海?

『GBパーク』オノ・ナツメ
みんなでキャンプに出かけます。テントに火遊びに料理にロンドン五輪、そしてゲートボール。

タクゾーさんは2連続外れだったんですね。外れた人は優先的に入るようにすれば良かったのに。かーりんぐなどもあるので、オリンピックでやるには良いかも。もっとも競技数が多すぎるのは難点。

『とーこん家族』よしもとあきこ
夏休みに突入。オヤジに言われて武勇伝を目指す健一は、まずは情報収集に動きます。

お母さんのは武勇伝に入るかもしれません。しかし100点はともかく、0点の脱出すらできないとはねぇ。これもひとつの武勇伝かもしれません。しかし原因は何なのでしょうか。

《9月号予告》8月11日発売
併行連載開始『しばいぬ子さん』うず
2本立て『ベルとふたりで』伊藤黒介
ゲスト『水色の終わり』奈々巻かなこ、『~SMS~総理大臣の息子さん』株本慎之介、『ZUM ZUM ZUM』陸奥A子

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

