

「動物のおしゃべり」神仙寺瑛

動物のおしゃべり 9 (バンブー・コミックス)
動物のおしゃべり 9 (バンブー・コミックス)
「まんがライフ」などで連載中の『動物のおしゃべり』9巻が7月26日に発売です。

なぜか動物(昆虫や爬虫類なども)と話ができるミカちゃんや周囲の人達のお話です。基本的な変化は、あまりないですね。未だに名前のないお兄ちゃんに田崎さんと言う可愛い彼女ができましたが、それはそれでいじられキャラに変わりはありません。ミカちゃんも5歳のままなんですよね。6歳になって小学生になれば変わる(動物と話ができなくなる!)のかもしれませんが、今のところ成長する気配はありません。

変化と言えば、お兄ちゃんと田崎さんのせいでしょうか、タローとマリリンの仲が接近してきたように思います。以前は近付くだけでも逃げてたんですが、最近は側にいてもOKどころか、探してる様子なども。近々、タローJrが誕生するかもしれませんが、ミカちゃんにはまだ早いかなぁ。

そうなるとサクラとニャン太の進展も気になるところですが、こっちはまだまだかな。もっともこっちはサクラに子供ができようものなら、お兄ちゃんが発狂してしまうかもしれません。そしてミカちゃんにも早いと思いますし。

『天使の事情』の連載もありますが、もう1作くらい読んでみたいところです。単発でも良いので、何か描いてくれないかなぁと。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

