

30周年「まんがタイムオリジナル」8月号

Scan0441x.jpg
『ラディカル・ホスピタル』ひらのあゆ
眉のお手入れから、それぞれの自然観に。榊先生の発言から自然を味わう飲み会に。

里見先生は進展なしか……。眉のお手入れも、しすぎると変な風になるばっかりなんですよね。そう言えば美容整形をしすぎた女性の写真がネットにあったっけ。

『トリセツなカテキョ』山東ユカ
本屋の帰りに皆でワック(もちろんマック)に寄り道。ふとした会話から、ミサ先輩が悩んでます。

無意識の発言なんでしょうけど、春吉の思いもよらなかった方向に進みそうです。勉強会でも楽しんでるんですけどね。春吉は安全な送り狼だなぁ。

『お仕事にペットはいかがですか?』吉田仲良
ゲスト。ペット同伴の会社にアルバイトで入った優ちゃん。しかしまだ職場に馴染めていません。

1ヶ月間何をしていたのか。アルバイトに合格したのも不思議です。柴犬の「俊夫」とは、由来が丸分かりの名前です。柴犬を持ってくると、猫とトラブルになりそうですが、果たして。

『ぎんぶら』安堂友子
科学技術の発達したアルカイライミに到着。市長のエフフジコから技術の持ち出し厳禁の命令を受けます。

50どころか、10年も持たないかもしれません。しかし足の伸ばし合いって、どうしてそんなことになっちゃったんでしょうね。ある意味不死身ですが、すると人口は増えっぱなしなのでしょうか。

《9月号予告》7月27日発売
ゲスト?『女子校生かんさつ日誌』風良まり、『ゆらゆら薬局プラリネ』松田円

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

