

夏祭り「まんがくらぶオリジナル」8月号

Scan0438x.jpg
『リコーダーとランドセル』東屋めめ
吉岡先輩が大活躍。とうとうあつしと直接対決?しましたが、双方共に大した反応はありませんでした。

意外な方向にルートが広がりました。小林&沙耶夜なら、高校生同士ではありますが、両思いにはなりにくそうです。婦警さんはお手柄でした。今後も頑張ってください。

『もりがーる』みずしま亜留
ゲスト。転校生の姫子ちゃん。一見普通の女の子ですが、実は森のお姫様=タヌキ?でした。

世間知らずなようですし、いきなり高校はレベルが高過ぎるのでは?もっとも高校生くらいにしか化けられないのかもしれませんが。姫ちゃんがタヌキってことは、森の王様王妃様もタヌキなんですね。

『つまもの』穂月想多
最終回。鉄火が笑うと、妻子(の化けたもの)も笑顔を見せました。何かのきっかけに?

これで終わり?この分量ではコミックスにもならないでしょうし、モヤモヤが積もるばかりです。作者ブログをみると、打ち切りっぽいですね。どこかで再開は難しいだろうなぁ。

『お茶の間探偵なぎさ』中島沙帆子
ゲスト。夫婦でカフェを経営するなぎささん。探偵志望で、余計なことをいろいろしちゃいます。

明らかに妄想過多。「生兵法は大怪我の元」と言います。テレビの推理ドラマくらいにしておいた方が無難なんですけどね。ダンナさんは、どうしてこんな奥さんと結婚したんだろうなぁ。

《9月号予告》7月19日発売
ゲスト『東京浪漫美容室』かずといずみ、『歌ヒメ.net』香椎ゆたか
特別読み切り『あれるげん。R』小池恵子

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

