

乙カレー「まんがタイムきららMAX」8月号

Scan0434x.jpg
『カレーの王女さま』仏さんじょ
ブール開き。もちろん王女も水着で張り切ります。しかしカレー切れは如何ともしがたく。

コストパフォーマンスが悪いですね。25メートル泳いだくらいでカレー切れになるとは、普段の体育はどうしているのか。いっそのこと、口にくわえながら泳げば良いのでは?

『かなめも』石見翔子
雨の日の新聞配達は大変です。クレームの再配達が発生。しかし原因は他にあるようです。

まじめに対応してるんですね。そんな原因なら断っても良いと思うんですが。しかしこのことろ押し紙に触れることが多いです。悪弊は無くすべきなんですけどね。

『今いる世界をログアウト』拝一樹
ゲスト。SNS目当てにパソコンを購入。しかし頼んだ友達の策略により、ネットゲームを始めることに。

遠大な計画ですが、早々につまづいています。しかし2人とも完全にはまってますね。廃人になる前に、それなりの対処を考えた方が良いんですが。誰か止めないものか。

『グレーゾーン』4224
再始動スペシャル読み切り。友達を連れて怪物退治に。無事退治できましたが、変に目覚めちゃったようです。

なんじゃーこりゃー!と言いたい所ですが、この手の試みは以前にも見た覚えがあります。むしろやるならミラクでやって欲しかったなぁと。意気込みは買いたいですが、無理っぽいかな。

《9月号予告》7月19日発売
ゲスト『今いる世界をログアウト』拝一樹、『Pretty Prison』ホリ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【乙カレー「まんがタイムきららMAX」8月号】

『カレーの王女さま』仏さんじょブール開き。もちろん王女も水着で張り切ります。しかしカレー切れは如何ともしがたく。コストパフォーマンスが悪いですね。25メートル泳いだくらいでカレー切れになるとは、普段の体育はどうしているのか。いっそのこと、口にくわえなが...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

