

早くも水着「まんがタイムファミリー」8月号

Scan0432x.jpg
『ラディカル・ホスピタル』ひらのあゆ
(ここでは)最終回。病院に飛び込んできたサングラスの青年は、5年ぶりの息子でした。

「サカキタン」とは、近藤さんの複雑な心境がわかります。さて新作スタートは嬉しいですが、“今冬”って待たせすぎじゃありませんか?まぁ、楽しみに待ちましょう。

『あとは若いふたりに』光晴ねね
夏用パンフレットに写真が必要となりました。何だかんだで、若ちゃんがモデルになることに。

結構ナイスバディなので、体型を整えるタオルが何枚も必要だったのかもしれません。しかしパンフに載るってことは結構な人が見るんですよね。反響は?7月6日、コミックス発売。

『働け!おねえさん』水井麻紀子
名古屋に出張となる来島さんと馬渡さん。意外な出会いから契約を獲得して、二重丸です。

なんかシマコー張りにご都合主義ですが、漫画だから良いか。ツイッターなどでの不祥事が後を絶ちません。何を考えてるんでしょうね。この2人も危ないかも。

『りふぉーむ!』おーはしるい
青木さんから赤城さんが突然、彼氏の有無聞かれます。実は同期の谷川さんから頼まれたものでした。

さて告白ですが、電話ではお誘いだけだったようですね。将来有望ですし、良い相手だとは思うんですが、それで恋愛感情に繋がるかは別問題。青木さんはこっそり見に行くんだろうなぁ。

《9月号予告》7月17日発売
エッセー企画「夏休みの自由研究参考書」木村和昭、辻灯子…他
出張ゲスト『らいか・デイズ』むんこ、『オトメシュラン』王嶋環、『桜乃さん迷走中!』えのきづ、『かみおとめ』桐原小鳥
初登場ゲスト、幌倉さと

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早くも水着「まんがタイムファミリー」8月号】

『ラディカル・ホスピタル』ひらのあゆ(ここでは)最終回。病院に飛び込んできたサングラスの青年は、5年ぶりの息子でした。「サカキタン」とは、近藤さんの複雑な心境がわかります。さて新作スタートは嬉しいですが、“今冬”って待たせすぎじゃありませんか?まぁ、楽...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

