

けいおん!あっさり最終回「まんがタイムきらら」7月号

Scan0431x.jpg
『けいおん!』かきふらい
最終回。いよいよ学祭当日。バンド対決は晶達の勝利。そこにレコード会社に勤める晶の先輩が登場。

正直言って、連載再開しなくても良かったんじゃないかと思います。まぁ、話題にはなったけどね。高校編も含めて、コミックスは秋に発売だそうです。また書店特典など付くんでしょうか。

『まどぎわクーリスト』八色
ゲスト。クールを目指す島元さん。彼女にクールに突っ込む寿子さん。タイプは違いますが仲良しです。

リボンを外してるのはクールを目指してるからなのでしょうか。見た目の分、いろいろ損してる感じもありますが、先生には真面目に見られてるんですね。なんとなく不思議です。

『天然あるみにゅーむ!』こむそう
大掃除してたら、過去のアルバムを発見。動乱の日々……ではなく、1年前のことでした。

よくある過去編に突入かと思ったら、思い出話に花が咲きました。どっちにしてもよくある展開には違いありませんが。トモさんの過去には何があったのか。

『くびかりさま』茶々
再登場ゲスト。神様のために分社を作ることに、ダンボールから犬小屋になりました。

あっさり分社できるものですね。もっとも神様が希望してるのなら良いか。最強の番になるかと思ったら、簡単に犬に負けちゃいました。あのままあそこで寝起きするのかなぁ。

《8月号予告》7月9日発売
最終回『だいすき』リサリサ
新連載『リリウムあんさんぶる』あそか
ゲスト『まどぎわクーリスト』八色、『シークレットガーデン』さかな45、『すいまさんといっしょ』みじんこうか

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【けいおん!あっさり最終回「まんがタイムきらら」7月号】

『けいおん!』かきふらい最終回。いよいよ学祭当日。バンド対決は晶達の勝利。そこにレコード会社に勤める晶の先輩が登場。正直言って、連載再開しなくても良かったんじゃないかと思います。まぁ、話題にはなったけどね。高校編も含めて、コミックスは秋に発売だそうです...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

