

異星人vs殺し屋「まんがタイムきららキャラット」7月号

Scan0422x.jpg
『ひだまりスケッチ』うめ
クリスマスパーティーに、夏目ちゃんがひだまり荘に来ます。パーティーとプレゼント交換。

こっちのもう1本はきつそうです。何本当たりがあったのかは不明ですが。最初に頬をつねってますが、これで夢オチだったら、どうなっちゃうんでしょうね。

『インプロ!』真田一輝
文化祭で活躍した優希に大量のラブレターが。そしてミャー子ちゃんのところにもラブレターが。

貰って困る面もあり、嬉しい面もあり。しかしあれ全部に返事を出すのは、相当な労力です。さて優希ですが、いろんな意味でアイドルになっちゃいそうです。

『先輩には頭があがらない!』榊
新作ゲスト。新入社員の5月。寝ちゃったり残業したりといろいろあります。頼りになる先輩の存在が大きく。

社会人の男が主人公とは、きらら系にしては意外です。仕事中に寝ちゃってあの対応って、緩くないですか?普通は怒られるものだと思うんですが。フラグは立ちましたが、連載フラグはどうでしょうか。

『コズミックレンズ』えむけー
ゲスト。引っ越してきた空ちゃん。出会ったのはアホ毛を自在に操るレンズちゃん。そしていろいろ変です。

人間、なのかなぁ。異星人の可能性もあり。しかし鉛筆の削りカスを放置しておく家も、そうそう無いものだと思うんですが。もし連載になっても、最後まで正体不明になりそうです。

《8月号予告》6月28日発売
最終回『けいおん!』かきふらい
ゲスト『先輩には頭が上がらない!』榊、『さくらティーブレイク』都桜和、『ぷらいまりィすむ!』パルプピロシ、『このはなさくや』相瀬いづみ、『コズミックレンズ』えむけー

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【異星人vs殺し屋「まんがタイムきららキャラット」7月号】

『ひだまりスケッチ』うめクリスマスパーティーに、夏目ちゃんがひだまり荘に来ます。パーティーとプレゼント交換。こっちのもう1本はきつそうです。何本当たりがあったのかは不明ですが。最初に頬をつねってますが、これで夢オチだったら、どうなっちゃうんでしょうね。...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

