

アジサイの季節「まんがライフMOMO」7月号

Scan0425x.jpg
『家政婦のエツ子さん』こいずみまり
6月なのに五月病のカミーユ。カビ撲滅に励むエツ子さんが、頑張りすぎて倒れちゃいました。

なるほど、全裸と....φ(。。;)メモメモ それはともかく換気をしっかりしてれば、そうそうカビなど生えないものです。ただお屋敷だからなぁ。エツ子さんの頑張りもわかります。

『今日からぽっちゃり系!』渡辺圭祐
ゲスト。中学一年生のまりこちゃん。食欲旺盛な分、お腹がぽっちゃりしてます。しかし自覚はないようです。

まぁ、この年頃に妙なダイエットをするよりは良いかと思います。ただキズキちゃんが危ない方向に進みそうな気配です。お風呂にでも一緒したら、どうなっちゃうんでしょうか。

『仮メイド喫茶マンドリル』碓井尻尾
コミックス発売記念ゲスト。おじいちゃんから託された喫茶店。店主のアオイちゃんはメイド喫茶にしちゃいます。

WEBで連載中ですが、コミックスになりました。「仮」がついていますが、そのままの題名です。せっかくのフルカラーページなのに、サービスカットがありませんでした。

『まけるな!鯉太郎』石田敦子
新連載。球団擬人化4コマ漫画。広島鯉太郎、阪神虎男、読売臣人、薬流つばめが登場しました。

今後、他のセ・パに続いてメジャーなども登場するのでしょうか。それともそこまで頑張る気はないのかも。鯉太郎がいじめられっこなのは、成績故でしょうか。しかし巨人が悪かぁ。

《8月号予告》6月28日発売
ゲスト『そんな毎日』おーはしるい、『姉妹サンド』内村かなめ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アジサイの季節「まんがライフMOMO」7月号】

『家政婦のエツ子さん』こいずみまり6月なのに五月病のカミーユ。カビ撲滅に励むエツ子さんが、頑張りすぎて倒れちゃいました。なるほど、全裸と....φ(。。;)メモメモ それはともかく換気をしっかりしてれば、そうそうカビなど生えないものです。ただお屋敷だからなぁ?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

