

金メダル4コマ「まんがタイムオリジナル」7月号

Scan0424x.jpg
『オトメシュラン』王嶋環
女性ながらもイケメン店長にむさくるしい男が来訪。なんと小学校からの片思いだそうです。

意外な新キャラの登場です。お似合いのカップルになりそうですが、ありがちですが典型的な鈍いキャラです。ルミ子さんの商才にも感服です。ワインも高かったんだろうなぁ。

『トイレノウスさま!』ほんだある
大学の人気講師、甚目ウス。その実態は神様の鳥枢沙摩明王(うすさまみょうおう)なんだそうです。

漢字がめんどくさいなぁ。眉が凛々しいですが、美人ってことで良いのかな。ケース買いすれば、コンプは簡単なのでしょう。最近はそういう形で売っているのが多いと聞きます。

『ひよスタ!』松嶋でぇご
アルバイトが順調に進みます。お店で着るフリルひらひらの制服が話題になります。いろいろ挑戦。

しかしこのペースではアイドルになるどころか、デビューすらも危うそうです。当面は、資金稼ぎでアルバイトメインになりそうです。変なファンが増えなければ良いんですが。

『ぎんぶら』安堂友子
球技が盛んなバボチャソ星。ボールそっくりの人達がボールを巡って争います。

なるほど、第二形態があったんですね。地球人では敵わないでしょう。子供達の人気が取れただけでも良しとしましょう。しかし貧しい星とは言え、豪華景品が冷蔵庫や扇風機って、昭和か!



《8月号予告》6月27日発売
30周年特別企画「直筆オリジナルレター大集合&プレゼント」

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金メダル4コマ「まんがタイムオリジナル」7月号】

『オトメシュラン』王嶋環女性ながらもイケメン店長にむさくるしい男が来訪。なんと小学校からの片思いだそうです。意外な新キャラの登場です。お似合いのカップルになりそうですが、ありがちですが典型的な鈍いキャラです。ルミ子さんの商才にも感服です。ワインも高かっ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

