スポンサーサイト


月刊化3周年「主任がゆく!」VOL.51

Scan0420x.jpg
『主任がゆく! 心の友金髪女将編』たかの宗美
主任とヘレンのコラボ。京都に出張に出かけた北見主任と東主任が、ヘレンさんの宿を訪問。

ホテチはともかく、コーラがお茶?まぁ、ヘレンさんなら仕方ないか。お土産のタイミングは東ならずとも参考になります。しかしその後の一曲ってのはねぇ。選曲は何だったのか。

『お嬢様カンパニー』宮嶋星矢
ゲスト。ひょんなことから就職したゲーム会社。社長は世間知らずのお嬢様でした。

どこかで見たような設定。下請け作業を引っ張ってきた経緯はどんなものなのか。腕利きの営業でもいるんでしょうか。まさに「俺たちの戦いは・・・」ですが、ゲストなんですよね。

『店長は貧乏神』猫島礼
梅雨ならではの心配事がいろいろと。店長のアイデアから、意外なヒット商品も生まれました。

でも赤字のままなんでしょうね。歯痛で薬を飲んでもダメですよね。歯医者に行かないといけません。しかし神様の秘薬ならなんとかなるんでしょうか。昨日の弁当はきついだろうなぁ。

『アソコのプロジェクト』後藤羽矢子
アノ後に飲みたくなるドリンクを開発。失敗もあったのですが、定番商品がひとつ増えました。

事後の紅茶って訴えられそうな。それはそれで話題になりそうですが。しかしチョコドリンクだったら、もっと興奮して、収まるには不向きみたいです。そっち方面の開発はしないんでしょうか。

《VOL.52予告》6月21日発売
たかの宗美SP7本立て
ゲスト『おとなごと』吉田仲良、『スマイルユウミさん』久保田順子、『チョコもな!』渡辺ゆづる
コミックス発売記念スペシャル収録『義母と娘のブルース』
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月刊化3周年「主任がゆく!」VOL.51】

『主任がゆく! 心の友金髪女将編』たかの宗美主任とヘレンのコラボ。京都に出張に出かけた北見主任と東主任が、ヘレンさんの宿を訪問。ホテチはともかく、コーラがお茶?まぁ、ヘレンさんなら仕方ないか。お土産のタイミングは東ならずとも参考になります。しかしその後...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

