

ヨネ先生が可愛い「ひらのあゆコレクション」まんがタイム7月号増刊

Scan0419x.jpg
『表紙コレクション』ひらのあゆ
2010年7月号~2011年1月号までのオリジナルの表紙の抜粋と説明。

改めて確認しましたが、山下さん巨乳です。性格も良いし、彼氏が居ないのは、看護士の激務ゆえでしょうか。でもちゃんと結婚・出産してる人もいるしなぁ。

『Don't Fly Me to the Moon』ひらのあゆ
描き下ろし。普段着にズボンの多い山下さんですが、ナース服ではスカートです。その理由が明らかに。

結局、スカート新年会は開催されたんですね。しかし巻き込まれた先生方は不幸なことだったでしょうね。ナースキャップもなくなって、履物も変化して、これも時代の流れですね。

『島のラディカル人』ひらのあゆ
コラボ漫画。島に流れ?着いたラディカルの面々。マイペースで島の生活を楽しんでます。

貸し切り屋形船は良いですけど、こんな外海までよく船が持ったものです。それとも遭難してるのかな?「しり」と書かれた尻は久しぶりに見た気がします。「うしろ頭」なんてのもあったなぁ。

《次号予告》8月発売予定
宮原るり特集

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヨネ先生が可愛い「ひらのあゆコレクション」まんがタイム7月号増刊】

『表紙コレクション』ひらのあゆ2010年7月号~2011年1月号までのオリジナルの表紙の抜粋と説明。改めて確認しましたが、山下さん巨乳です。性格も良いし、彼氏が居ないのは、看護士の激務ゆえでしょうか。でもちゃんと結婚・出産してる人もいるしなぁ。『Don

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

