スポンサーサイト


そろそろ梅雨です「まんがくらぶオリジナル」7月号

Scan0415x.jpg
『路傍のミオ』小池恵子
重い悩みをもった新たな相談者が来訪。重いのは胸でした。共感とアドバイスでお礼の手紙を貰います。

あれで代金はいくらだったのでしょうか。揉まれて育つと養殖ものになるんですね。そしてサイドに汗もができるんですか。知りませんでした。お風呂で重さを実感してみたいものです。

『お騒がせなモンスター』佐伯イチ
ゲスト。1人暮らしを心配した母親が送った家政婦は食い意地のはったモンスターでした。

豚のモンスターとは猪八戒の親戚かな。ドアに携帯電話に窓ガラスに花と、1日でどれだけの損害が出たのか。給料なんて、全然残らないのではないでしょうか。しかし結婚はねぇ。

『つまもの』穂月想多
原因と思われる出来事の事実が明らかになりました。しかしなぜあんな風になったのかは以前不明です。

結局、元に戻るんでしょうけど、変化した理由は明らかになるのかなぁ。うやむやのままで答えはコミックスで、ってのは困りますよ。もっともコミックスが出るほども連載ないけど。次回最終回。

『いしゃぼん』按図よしひろ
ゲスト。医学部の3人組女子学生。キャラいろいろですが、それぞれに頑張ってます。

ここしか出ないって、そんな範囲のテストがあるの?それとも目次ページかも。少なくとも勉強不足の医者には見てもらいたくないです。うーん、連載は難しいかなぁ。

《8月号予告》6月19日発売
新連載『園児様のゆーとおりっ』ミキマキ
ゲスト『お茶の間探偵なぎさ(仮)』中島沙帆子、『もりがーる?(仮)』みづしま亜留
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろ梅雨です「まんがくらぶオリジナル」7月号】

『路傍のミオ』小池恵子重い悩みをもった新たな相談者が来訪。重いのは胸でした。共感とアドバイスでお礼の手紙を貰います。あれで代金はいくらだったのでしょうか。揉まれて育つと養殖ものになるんですね。そしてサイドに汗もができるんですか。知りませんでした。お風呂...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

