

ゲストひと段落「まんがタイムきららミラク」7月号

Scan0416x.jpg
『リリィ』小波ちま
お姉さんの前に出てきた棺おけを担いだ女の子。シスターに用がある様子。一方でリリィ達の前には悪魔が。

新キャラが2人登場で、てこ入れ完了でしょうか。しかし展開が遅い感じもします。ただでさえ隔月掲載なのに。あまり間延びしては、秋の前に飽きが来るかもしれません。

『幸腹グラフィティ』川井まこと
ゴールデンウィークなのでみんなで集まってオムライス。リョウの腕と創意工夫が発揮されます。

中華風オムは天津飯とは違うのかなと。ドリア風はおいしそうですが、卵に火が通り過ぎないようにするのが難しそうです。ただきりんちゃんのお腹がいつの間にか凹んでます。ブラックホール?

『わたしと姉は正反対』キタノユースケ
放課後の教室で魔女に襲われたなずな。家に帰ると、その魔女がお姉さんになりすましてました。

正反対ってことですが、凹凸の具合はそれほど違いがなさそうです。それとも着やせしてるのかも。魔女には間違いなさそうですが、それなら魔法で言うことを聞かせればと思うんですけど。

『となりの魔法少女』七葉なば
日曜日に3人でお出かけ。なりゆきで服を買うことになります。そんな中でもひそかに魔法を使ってます。

どんだけ威力の凄い魔法なのかと。逆に言えば、知ってることはなんでもできちゃうってことになるのかも。知らぬが仏って言葉もありますが、どんな影響になるのか考えるのも面白そうです。

《8月号予告》6月16日発売
新連載『城下町のダンデライオン』春日歩
ゲスト『わたしと姉は正反対』キタノユースケ、『プリ魔ドンナ!現在魔王侵攻中!』シロウ、『8’sエレジー』モリノ
再登場ゲスト『なりきりイミテーション』阿部かなり、『ももいろhoney』かるは

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲストひと段落「まんがタイムきららミラク」7月号】

『リリィ』小波ちまお姉さんの前に出てきた棺おけを担いだ女の子。シスターに用がある様子。一方でリリィ達の前には悪魔が。新キャラが2人登場で、てこ入れ完了でしょうか。しかし展開が遅い感じもします。ただでさえ隔月掲載なのに。あまり間延びしては、秋の前に飽きが...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

