スポンサーサイト


椿さんがガール?「まんがタイムファミリー」7月号

Scan0414x.jpg
『ギュっとして!よねちゃん』しめ子
よねちゃんときみちゃんがデートならぬお出かけ。映画と食事と買い物です。

マユゲバードねぇ。後々まで引っ張りそうなと思ったら、冬休みでしたか。揃って見に行きましょう。言われてみれば、証明写真もプリクラのようなものです。シールになってると便利ですね。

『村どる』佐野妙
知名度アップのために、新スタッフ登場。ビジュアル面を担当する五並めぐるさんです。

ブログで全て筒抜けってのも嫌ですが、出所がお婆ちゃんでは文句も言えないか。しかしあの花はいつまでつけているつもりなんでしょうか。さすがに体育とかは邪魔ですよね。

『やんぼらん』コナリミサト
ボランティア部に廃部要請が来ます。存続賛成署名を集めるものの、全く集まりません。

まぁ、活動はしっかりしてましたからね。見ている人は見ているってことでしょう。で、今回が最終回なんでしょうか。なんかそんな雰囲気がありありと。そう言えばゲスト扱いだったんですね。

『もふもふファミリー』うさ銀太郎
美羽と両親の板ばさみになる桜居先生。思わぬ告白に一度は距離ができたものの、なんとかやり直すことに。

これまた最終回風味。でも特に何も告知はないしなぁ。まぁ、両思いなのがわかってよかったです。これからはこれからってことで。折れるのは美羽ちゃんの方でしょうね。

《8月号予告》6月16日発売
2本立て『あとは若いふたりに』光晴ねね
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【椿さんがガール?「まんがタイムファミリー」7月号】

『ギュっとして!よねちゃん』しめ子よねちゃんときみちゃんがデートならぬお出かけ。映画と食事と買い物です。マユゲバードねぇ。後々まで引っ張りそうなと思ったら、冬休みでしたか。揃って見に行きましょう。言われてみれば、証明写真もプリクラのようなものです。シー...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

