

雨に濡れても「まんがタイムジャンボ」6月号

Scan0411x.jpg
『炊飯器少女コメコ』うず
夏休み。喫茶店の留守を任されたタケル達。ご飯が評判になって、結構繁盛しちゃいました。

スリランカまで行って仕入れた紅茶は売れたのでしょうか。いっそおにぎり専門店に衣替えしちゃうとか。マスターが居ない方が儲かるお店って複雑でしょうね。

『福厄いっぺん!』かわのゆうすけ
ゲスト。座敷童と疫病神の勝負に、1人暮らしの大学生が選ばれました。お約束ですが両方とも女の子。

明らかに中途半端な終わり方。連続ゲストなのでしょうか。二股かければ、プラマイゼロと考えるのは不謹慎なのかもしれません。しかし財布ごと預けるかなぁ。

『マネーちゃんず』今豊太郎
新タイトル。擬人化されたお金達が大活躍。持ち主がお札折り紙にはまっているようです。

擬人化されてるのはお金だけじゃないんですよね。その内、各種カードや電子マネーなども出てきそうな気がします。そうなると収拾がつかなくなりそうですが。

『ひめとりものがたり』かわちりえこ
久々につけたテレビが映らなくなってました。地デジ化ではなく、さすがに寿命だったようです。

あんなテレビであれば、近代骨董として価値があるかも。もっとも映らなくなってはダメか。ことごとく猫が商売の邪魔になってると思うんですが、餌代くらいは稼がせましょうよ。

《7月号予告》6月12日発売
ゲスト『ゲキカラ文化交流』沼絵蛙

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

