スポンサーサイト


4コマ梅雨「まんがタイム」6月号

Scan0408x.jpg
『わさんぼん』佐藤両々
草太があんこ作りに挑戦します。できたあんこでもいろいろ挑戦。こちらもなかなかの評価です。

できが良くても商品としては別てことか。しかしお昼ご飯でも茶碗にそのままはなかろうかと。せめてパンに挟む位はして欲しいものです。ご飯に乗っけてもいいかもね。

『銀輪少女』バターナッツ
初登場ゲスト。通学でビューンと自転車に乗っていたのは、お嬢様のような2年生の先輩でした。

いきなりスカートに顔を突っ込まれては驚くのは当たり前。体力的にずば抜けてると思ったんですが、そうでもないのでしょうか。ゲストと思ったんですが、連載なのかなぁ。

『大家さんは思春期』水瀬るるう
初登場ゲスト。引越し初日に出会った中学生の女の子は大家さんでした。何か事情があるようですが。

入浴剤は食べられないですよねぇ。それでも数買うと結構なお値段になっちゃいます。わざわざ用意したんですよね。白井麗子さんって何歳なんだろう。もしかしたら三十路超えてるかも。

『はこいり良品』井上トモコ
商店街にツバメが巣を作りました。フェアを組んだりしますが、ショッピングセンターの方が話題になっちゃってます。

どこかでも似たようなニュースがありましたね。しかしツバメの数って減ってるんでしょうか。スズメにしてもツバメにしても住み難い世の中になってるのかなぁ。

《7月号予告》6月7日発売
むんこ2本立て『だってあいちてる』『らいか・デイズ』
読み切り短編シリーズ第二段『あいすべきものものどもへ』楯山ヒロコ
ゲスト『孔明のヨネ。』杜康潤
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4コマ梅雨「まんがタイム」6月号】

『わさんぼん』佐藤両々草太があんこ作りに挑戦します。できたあんこでもいろいろ挑戦。こちらもなかなかの評価です。できが良くても商品としては別てことか。しかしお昼ご飯でも茶碗にそのままはなかろうかと。せめてパンに挟む位はして欲しいものです。ご飯に乗っけても...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

